三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

社員紹介
2020年1月17日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

今月の社員紹介は第2営業部の山本 正人さんです。

第2営業部は住宅の新築、改修およびメンテナンスを行います。
山本さんは 長年にわたり住宅の新築、改修、修繕等見積から工事まで幅広く携わり、第2営業部にはなくてはならない人となっています。
また、現在は顧問として社員の育成にも力を入れ、毎日多くの現場を監理しています。

山本 正人(第2営業部)

昭和31年生まれ 63歳 昭和51年4月入社
東海工業専門学校 建築研究科卒業

 
Q.1:山本さんの趣味又は興味のあることは何ですか?

A:料理・家庭菜園を考えています。

 
Q.2:長年堀崎組に勤務し、様々な現場やお客様とかかわってこられたことと思います。また社員の育成という立場にもあり、堀崎組の社員が今後どのように成長していってほしいかなどお聞かせください。

A:リピーターになっていただけるお客様を一人でも多く作れ、お客様の気持ちがわかる社員になってほしいです。
また、経験を一つでも多く積んで早く力をつけてほしいです。

 
Q.3:山本さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:小さな修理から大きな工事まで何でもやり、素早い対応を心がけている点です。

 

山本さんは15年ほど大阪で主に近鉄関係の工事に携わっておられました。その後は、住宅部門で多くの物件に携わり、長年の技術と経験で堀崎組の住宅部門ではなくてはならない存在です。私たちもいろいろなことを教わりました。
最近は、家庭菜園を楽しんだり、自分でお弁当を作るなど生活面でも充実した日々を送られています。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。