三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

社員紹介
2019年1月25日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

今月の社員紹介は工務部の松山泰樹さんです。

工務部は各工事現場の監理や現場の見積を行います。
松山さんは、現在「明野小学校特別教室棟増築工事」を担当しています。
以前には清水・堀崎・伊藤特定建設工事共同体による三重交通Gスポーツの杜伊勢陸上競技場整備の現場にも携わってきました。
大きな現場での体験も含めお話を伺いました。

松山 泰樹(工務部)

昭和50年生まれ 43歳 平成19年1月入社
東海工業専門学校 建築研究科卒業

 
Q.1:松山さんの趣味又は興味のあることは何ですか?

A:今は忙しくてやっていないですが、ギターを弾くのが趣味です。若い頃は作曲もしていました。音楽鑑賞や映画を見るのも好きです。

 
Q.2:今までいくつかの現場を経験し学んだことや、今回現場の所長として現場を収める立場となり感じたことなどお聞かせください。

A:色々な現場に携わり、まだまだ日々勉強の毎日です。どの現場も全力でお客様の立場に立って考えて行動するよう心掛けています。私は、現場は生き物だと思っています。手の掛け方で変わっていくところが楽しいです。色々な難題もありますが、現場の職員、職人と知恵を出してお客様の喜ばれる建物を目指して頑張っていきたいと思います。

 
Q.3:松山さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:[人に満足を得てもらうための企業になろう]この会社の経営方針を社員一丸となり同じベクトルで取組む、真面目で一生懸命な人の集まりです。
また、祭りや清掃など地域への取組みも行われている会社なので、安心だと思います。

 

いつも温和な表情で対応してくれる松山さん。
現場の段取りもよく、提出物等もいつも期限を守って、余裕を持って準備されます。当たり前のことなのですが、それをいつも続けられる、そう言うきちんとしたところが松山さんの良さを表していると思いますし、それが現場での信頼の厚さもにもつながっています。今後ますますの活躍を期待しています。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。