三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

社員紹介
2018年3月30日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

今月の社員紹介は工務部の藪谷峰尚さんです。

工務部は各工事現場の監理や現場の見積を行います。
藪谷さんはいろいろな現場の監理を行ってきました。最近では伊勢志摩サミットの際の志摩観光ホテル改修工事や京セラドキュメントソリューションズ株式会社第7工場新設など大規模な現場に携わってきました。2級建建築士の資格も取得し、さらなる資格取得にも意欲的に取り組まれています。

藪谷 峰尚(工務部)
昭和61年生まれ 32歳 平成22年1月入社

Q.1:藪谷さんの趣味又は興味のあることは何ですか?

A:趣味はバイクに乗り色々な道を走ることです。
休みが取れたら今度はバイクで九州一周をしたいです。

Q.2:今までいくつかの現場を経験し学んだことや、後輩を指導していく立場として、今後の堀崎組について藪谷さんの感じていることをお聞かせください。

A:同じ建物は全くないので、建物毎に色々な角度から検討していかなくてはならない事が何年経っても難しいと感じる事です。しかしそれが楽しいと思える事も現場の魅力だと思います。
後輩もどんどん増えてきて少しずつ大きな会社になっているので、周囲から見られて恥ずかしくない且つ背中を追って貰えるような先輩にならなくてはいけないと感じます。

Q.3:藪谷さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:総合建設業として障子張替え程度の小規模作業から住宅や工場・マンション・学校等の大規模の工事を施工する能力があり、どの客層の要望にも応える事が出来る事です。
また社員一人一人が気さくな人が多いので、直ぐにうち解けられるのではないかと思います。

 

藪谷さんは、体力、気力、意欲が旺盛な年代。これからもっともっといろいろな現場を経験し力をつけて、これからの堀崎組を支える存在になっていくことと確信しています。気さくで人付き合いもよく、後輩を引っ張って行ってくれることでしょう。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

モデルハウス公開中

家族の夢を紡ぐ家=TSUMUGiE=

住所:三重県伊勢市小俣町相合368-1  駐車場あり/6台 地図はこちら

営業時間: 10:00〜17:00

休業日:水曜日(年末年始・夏季休暇を除く)

フリーダイヤル:0120-495-024

※お越しの際は事前にお問い合せ下さい。