三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

社員紹介
2017年9月8日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

今月の社員紹介は工務部の西野文章さんです。

西野さんは工務部で主に設計全般を担当されています。
現在は新築住宅や耐震リフォーム等の現場監理も担当しています。

西野 文章(工務部)
昭和43年生まれ 49歳 平成2年4月入社

Q.1:趣味は何ですか

A:趣味と言える程のものではありませんが、時間があれば映画をよく見ます。
あと、体を動かすことが好きなので、友人たちと色々なスポーツにも参加しています。 次は、登山に挑戦しようかと計画中です。

Q.2:現在、新築住宅、耐震リフォーム等の現場をいくつか担当されていますが「設計」という立場からお客様と打合せを進めるうえで大切にされていること、何かお気づきになったことなどをお聞かせください。

A:インターネット等の普及もあり、最近のお客様は大変勉強されていて、正直びっくりするような情報をいただいたりもするのですが、基本的にはじっくりとご要望を伺い、そのお客様にピッタリなプランやコーディネートを提案するよう努めています。
ただし、お客様に対し不利となりうるご要望は、正直に申し上げ、ご理解いただくこともあります。 それはプロとして、お客様に後悔をさせたくないという思いであり、最善のご提案を心がけています。

Q.3:西野さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:それは、会社の理念でもあります「人に満足を得てもらうための企業になろう」と社員一同取り組んでいる姿勢にあると思います。
新人からベテランまで、その想いはぶれることなく、心に刻まれているのではないでしょうか。

 

現在、住宅部門を中心に仕事を進めている西野さんですが、「設計」という立場での観点もあり、良心的で、住宅建設をご検討のお客様には信頼が厚く、皆さんに喜んでいただいています。もちろん社内でも信頼も厚く、仕事にも人間性の良さが出ていると感じています。
これからの堀崎組をますます盛り上げるため先導して行ってくださることを期待する中の1人です。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

モデルハウス公開中

家族の夢を紡ぐ家=TSUMUGiE=
HPからご来場予約の方へプレゼント!

ホームページからご予約の上でご来場いただくと1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。
ぜひご予約下さい。

住所:三重県伊勢市小俣町相合1257付近  駐車場あり/3台 地図はこちら

営業時間: 9:00〜18:00

休業日:水曜日(年末年始・夏季休暇を除く)

フリーダイヤル:0120-495-024

※お越しの際は事前にお問い合せ下さい。