三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2021年8月27日

新モデルハウスの進捗状況について

三重県にも緊急事態宣言が発令されました。
県内の感染者数も増加の一途を辿り、皆様も不安な日々をお過ごしのことと存じます。

コロナ禍で私たちにできること、これからの住宅に求められるもの、そして快適で安心安全な住まいを提供することが私たちの大きなテーマとなっています。
今秋オープンのモデルハウスも、新しい生活様式に対応した様々な工夫が盛り込まれています。
今回はモデルハウスの進捗状況を紹介します。

外観は概ね完成し、今は内部の工事が中心となっています。
新しいモデルハウスではキッチン横にスタディスペースを設けました。
内窓を設け、家族の気配を感じつつテレワークにも対応できるようになっています。
私たちも完成を楽しみにしています。

一日も早く感染が収束し、皆様に安心して足をお運びいただける日が来ることを願っています。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。