三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2021年3月26日

住宅で花粉やPM2.5対策ができます

花粉や黄砂、PM2.5などの飛沫量が気になる季節になりました。
洗濯物を部屋干ししたり、空気清浄機を置いたりして各家庭で工夫をされていると思います。

できることなら最初から家の中に花粉等のアレルギー物質を入れないようにしたいですよね。 堀崎ホームがオススメする、Panasonicのテクノストラクチャーの家でおすすめの「エアテクトシリーズ(オプション)」では、微小粒子用フィルターを採用しています。

健康に配慮されたフィルターで、花粉等の屋外汚染物質を除去し、屋外の空気を取り込みます。 さらにアレルバスターは花粉等のアレル物質を抑制、カテキンでウイルスの活動を抑制し、バイオ除菌で浮遊菌等も除去するハイテクフィルターです。

せっかくの新築住宅なら、空調や換気も配慮されたお家がいいですよね!

プランや熱交換ユニットの機器により、仕様や装備できるフィルターが異なります。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル(0210-495-024)にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。