三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2021年3月16日

堀崎ホームはデザイン・住環境の充実と耐震住宅工法の二刀流

東日本大震災から10年。

未だ見つかっていない被災者の方々やそのご家族。
10年という時を過ぎても、まだ復興が進んでいないとの声。
震災に見舞われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

いまだに私たちの脳裏から離れないあの震災の様子を思うと、
本当に安心して暮らせる住まいづくりの大切さを痛感します。

堀崎ホームは、母体となる堀崎組にて、
工場や施設の建設、住宅建築など長年建設工事にかかわってまいりました。

デザイン住宅、オシャレな家…もちろんお客様のお気に入りの場所になるよう、
とても大切なことです。
それに加えて、陰で暮らしを支える構造にも重きを置いて住まいづくりを考えてります。

そして、住まいづくりに取り入れたのが耐震住宅工法テクノストラクチャーです。

・独自の耐震工法、木と鉄を組み合わせた「テクノビーム」
・徹底した構造計算と強い骨組みで「耐震等級3」に対応。
・耐震性能を確認するために、阪神淡路大震災と同じ揺れを複数回与え耐震実験。

など、ご家族が安心していただける「災害に負けない住まいづくり」をご提案させていただいています。

デザイン、住環境の充実と耐震住宅工法の二刀流で、これからも皆様の住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。

 

 

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル(0210-495-024)にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。