三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2021年3月5日

現場レポート〜松阪市戸建て住宅

今年年明け一番に上棟を終えたお客様の家が完成に向けて進行中です。
今回は、現場レポートでこそお見せできる施工段階をご紹介します。

こちらのお宅では、メイン玄関横の玄関収納への入り口にアーチ型の出入り口を設けました。
アーチ型の枠を取り付けてボードを貼り、クロスで仕上げます。
縦横の直線で構成されている住まいに、曲線を取り入れることで柔らかい印象になります。
玄関を入ってまず目につくこのアーチ型の入り口は心が和みますね。

 

こちらの写真はどこでしょう?

2階のホールにニッチを設けました。
2階のホールも無機質になりがちなスペースですが、こちらのお客様はこのニッチを利用してどのような住まいの楽しみ方をするのでしょうか。

 

堀崎ホームではお客様の「ああしたい、こうしたい」と言った住まいへのご要望をひとつひとつ打ち合わせを重ねることにより、より良い形で住まいづくりに反映させてまいります。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル(0210-495-024)にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。