三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2020年12月1日

これからの住まいのご提案〜テレワークスペース

このところコロナウイルスの感染者が三重県内でも増加しています。
なかなか感染が抑えられない状況の中、
テレワークやリモート会議が一時的なものではなく
今後の新しい働き方になりつつあります。

テレワーク、リモート会議等で今後考えていかなければならないのが、
家族がいる状況の中でどのように空間を確保するか、ということです。

弊社のモデルハウスでも寝室にワークスペースが設けられていたり、
キッチンスペースにママのワークスペースが設けられていたりしますが、
リモート会議となると「静かな空間」が必要となります。

お子様の声やテレビの音のしない部屋に行ってしまうと
お子様から目が離れてしまいます。

これからの住まいとして、堀崎ホームでは
LDKにテレワークスペースを設ける
ということをご提案していきたいと考えています。

ワークスペースとして仕事に集中しながらも、
室内窓からLDKの様子が確認できます。

新しい生活様式の中、新しい着眼点でこれからの住まいの間取を
お客様と一緒にご提案させていただきます。

 

【モデルハウス販売中!】
モデルハウス見学はホームページ見学予約フォームまたはフリーダイヤル(0210-495-024)にて受け付けています。
ホームページ見学予約フォームよりお申し込みください。
フリーダイヤルでもご予約承ります。

 

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル(0210-495-024)にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。