三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00〜20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2020年9月11日

広々大空間のリビングをご紹介します

堀崎ホームが推進しているパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家は、木に鉄を組み合わせた部材「テクノビーム」により開口を広くとることができます。

しかも、メーターモジュールを採用しているため、一般的な尺モジュールの家より20%広くなっているので、広々とした空間をお望みのお客様にはおススメです。

※メーターモジュールとは、1000o(1m)を基本単位とする設計基準です。
尺モジュールとは910o(0.91m)を基本単位とする設計基準です。

今回は、開放感のある広々リビングを施工事例の中からピックアップしてみました。

堀崎ホームの家は自由設計です。ご家族の夢がかなう注文住宅をご提案いたします。

 

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル0210-495-024にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。