三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2017年7月11日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今月の社員紹介は第3営業部の萩野孝信さんです。

第3営業部は官公庁の他、学校、医療、社会福祉法人や郵便局など幅広いお客様への営業を主な業務としています。少し変わったところで鉄筋コンクリート造建物の漏水診断・補修システムといった特殊技術も取り扱っています。
萩野さんは宅地建物取引士の他ファイナンシャルプランナー、一級建設業経理士の資格も取得し、仕事の内容が多岐にわたる第3営業部で活躍しています。

萩野 孝信(第3営業部)
昭和41年生まれ 51歳 平成17年4月入社 

Q.1趣味は何ですか

A:趣味というほどではありませんが、2人の息子が小さい頃から野球をやっていた関係で野球の公式審判員をやっています。休みの日には依頼があれば試合に出かけ選手から元気をもらっています。

Q.2第3営業部の仕事は官民幅広い営業範囲ですね。それぞれにいろいろな営業手法があるように思いますが、苦労される点やご自分のモットーなどありましたらお聞かせください。

A:特別な営業手法があるわけではありませんが、とにかくお客様の話をよく聞くことを心掛けています。色々なお話をしていただく中にお客様の本音やお客様自身も気づかれていないニーズ、また問題解決のヒントが隠されていることも多いのです。ですから「いかに話すかではなく、いかにお話しいただくか」という点に気を付けるようにしています。

Q.3萩野さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:手前味噌で大変恐縮ですが、当社には私も含め(笑)、人柄の良い人が多いと思います。話しやすい人、くち下手な人、優しい人、強面な人とそれぞれに個性はありますが、みなの根底には「顧客満足」があり、親身になってお客様のご要望にお応えすることができる会社だと自負しています。

 

フットワークも軽く、いつも明るく元気な萩野さん。働き盛り真っただ中、ますます頑張ってもらいたいです。

鉄筋コンクリート造建物の漏水診断・補修システムはこちら

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る