三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2017年5月16日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今年の新入社員をご紹介します。
今年は伊勢工業高等学校建築科より2名の新入社員を採用させていただきました。

本年3月に伊勢工業高等学校建築科を卒業したばかりの
加藤 昂星(かとう こうせい)さん、18歳です
加藤さんは、小学校からずっと陸上を続け、高校でも陸上部に所属していました。
現在、住宅の現場で研修を行うため、社内にて図面の作成、模型作成など現場を理解するための下準備をしています。

加藤さんにいくつかの質問をしてみました。

Q1:建築の道を選んだ理由またはきっかけは何ですか?
A:中学校から工業高校に進学すると決めた時、建築科というものに魅力を感じました。自分が建てたものが地図などに載ったりすると考えると、とても立派な事なんじゃないかなと思ったので、建築の仕事をしたいと思いました。

Q2:仕事について将来のあなたの夢は何ですか?
A:最終的には、一級建築士の資格を取得して、幅広い現場に携わっていきたいです。


Q3:今、あなたの興味のあることは何ですか?
A:写真を撮ることです。

4月1日に入社したばかりの初々しさいっぱいの新入社員です。どうぞよろしくお願いします。
彼の成長を温かく見守ってあげてください。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る