三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2017年3月10日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今月の社員紹介は工務部の高野谷 資(たかのや たすく)さんです。

工務部は、各現場の監理を行います。
高野谷さんは現在、伊勢市船江町の船江郵便局新築工事を担当しています。
郵便局の現場についてもお話をお伺いしました。

高野谷 資(工務部)
昭和33年生まれ
堀崎組では入社5年目となりますが、建設業の仕事に携わってからは、もうすぐ丸36年になります。


Q:趣味は?
A:特にはありませんが、休日にわが家のワンちゃんとの散歩が癒しになります

Q:このところ郵政関係の現場をいくつか担当されていますが、感じたことなど何かありましたらお聞かせください。
A:特定郵便局の工事を3件続けて担当しました。
郵便局は、郵便事業、ゆうちょ銀行、かんぽ生命、各種取次事業を行い、地域住民にとってとても便利な施設です。
向こう何十年間皆様に愛される郵便局となるよう、きちんとした建物を作り、お引渡しをしたいと思います。

Q:高野谷さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?
A:「お客様第一」の精神が社員に摺り込まれていていると思います。職員みんながお客様に真摯に向き合う姿勢を持っています。

高野谷さんは物静かで口数の多い方ではありませんが、仕事にとてもまじめに取り組みきちんと仕事をこなされ 誠実な人柄が仕事にも表れています。
地域の皆様とつながる施設づくりは、施主様をはじめ利用される皆様のことを思うことから始まります。堀崎組は、安心していただける建物をこれからも建設していきたいと思います。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る