三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年12月13日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今月の社員紹介は第2営業部の西田毬乃さんです。
第2営業部は住宅事業を主な業務としています。
西田さんは住宅部門の設計担当として勤務しています。

西田 毬乃(第2営業部)
平成9年生まれ 19歳 平成27年入社 2年目になります。

Q:趣味は?
A:愛犬と遊ぶことです。
 現在マルチーズ(2代目)を飼っています。
 先日も母とドッグランに行ってきました。

Q:高校でも建築を勉強してこられましたが、入社して建築を仕事としてされるようになり、何か感じたことはありますか?
A:学生の時に勉強したことは「建築というものを知る」という事だったと思います。
実際会社に入社して現場に立たせていただくと、その学んだ知識というものは10分の1にも満たないものであったと感じました。
また大きく違うと感じた点は、「お客様」という存在があるのとないのでは大きく違うという事です。
与えられたものをこなしていくだけではなく、お客様の声や現場の声をしっかり聞き仕事に活かしていく難しさを痛感しました。

Q:西田さんが皆さんに伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?
A:「住宅会社」という単位ではなく、総合建設会社として、いろいろな技術、知識を持った方々が多いので、建築物の規模も広範囲に渡ります。
どんな要望も真摯にお受けすることができることが大きな強みだと思います。

西田さんは設計業務以外にもお客様への通信物の発行やホームページの運営もお手伝いしていただいています。
彼女が入社以来、第2営業部の雰囲気がとても明るくなりました。
お客様との打合せも増え多忙な毎日ですが、若さと持ち前の明るさでこれからもがんばってほしいと思っています。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る