三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年12月06日

インナーバルコニーについて

スタッフ日記

このところ、プラン作成の段階でインナーバルコニーを希望されるお客様が多くなってきています。

従来のバルコニーはバルコニーが外にはねだしている形状のものですが、インナーバルコニーはバルコニーに屋根がかかっていて建物の一部がバルコニーになっている形状のものをさします。

近年、共働きのご家族が多くなり、外出の機会も増えてきたため、バルコニーにしっかりと屋根のかかったインナーバルコニーは、洗濯物が雨に濡れる心配がなく安心です。
また、紫外線などによる色あせも抑えられます。

奥行きもあるので、テーブルやいすを置いて外を眺めるといったゆったりした時間を過ごすこともできます。

弊社のモデルハウスもインナーバルコニーを取り入れた設計になっています。
奥行きのあるゆったりした空間と用途の広さをぜひご体感ください。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る