三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年11月16日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今月の社員紹介は工務部の南谷拓哉さんです。
弊社では営業部と工事の監理を行う工務部があります。
今月は工事の監理を行う工務部からの若手をご紹介します。

南谷 拓哉(工務部)
平成元年生まれ 27歳 平成20年入社 8年目になります。

Q:趣味は?
A:写真撮影
 車の写真メインで色々撮影します。
   南谷さんは車が大好きで、車のことになると目が輝いています。

Q:入社以来いくつかの現場を経験し、現在宮中・沼木統合中学校建設工事に携わっていますが、苦労したところ、良かったところなどありましたら教えてください。
A:苦労したところは、現場に出てみないと分らない建物の工程・仕上げ等を覚える事です。
 また、厳しい工期でも完成しお客様に喜んでもらえるとうれしいです。

Q:南谷さんが伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?
A:自分が関わった建物が何十年と残るのでやりがいのある仕事だと思います。
 また、社員全員みなさん仲が良いですよ。

取材に伺った現場は、規模も大きく、普段見る機会がない私にとっては現場の醍醐味を感じました。ただし、小さなミスも大きな事故につながる恐れがあるので、現場に携わる皆さんは安全管理に細心の注意を払われていました。
完成を待ちわびる皆さん、そして工事に携わる皆さんも笑顔で完成の日を迎えていただきたいですね。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る