三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年9月27日

まりのレポート

スタッフ日記


10月8〜10日にグランドオープンを控えている、モデルハウスつむぎえUは「家事に仕事に育児にと、忙しいママを応援する 笑顔が増える家事ラクな家。」をテーマに様々な見どころをご用意しています。

私のお気に入りは、スムーズな家事動線!
特に広々リビングに面したペニンシュラタイプのシステムキッチンは、よりLDKを開放的にさせています。
今回、採用しているシステムキッチンのペニンシュラタイプとは聞きなれない言葉ではないでしょうか?
ペニンシュラキッチンは一見アイランドキッチンの様に見えますが、アイランドキッチンの左右どちらかを壁にくっつけたタイプの事を言います。
ちなみにアイランドを島と訳すのに対し、ペニンシュラは半島と訳すそうです。

キッチン越しに小さいお子様の様子もよく見え、カウンターが無いのでお子様からもキッチンに立つママやパパの手元まで眺める事ができ、将来はたくさんお手伝いしてくれるかもしれませんね。

 

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る