三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年9月6日

今月のこの人 堀崎組 社員紹介

スタッフ日記

今月の社員紹介は住宅部門を担当する第2営業部の石川晃弘さんです。
10月初旬、新モデルハウスのオープンを控えお客様へのお声掛けなど日々奮闘中です。

第2営業部 石川 晃弘(住宅営業担当)
モデルハウスを基点に住宅営業活動を行っています。
昭和36年生まれ 平成23年堀崎組入社 住宅営歴は15年のベテランです。

趣味は音楽鑑賞 全盛期だったころのフォークソングからJ-popまで邦楽が好きです。

Q:住宅営業を長年やっていらっしゃいますが、石川さんが感じる住宅営業の難しさと楽しさとはどんなことでしょうか?

A:人と向き合い進めていく仕事ですが、お客様は千差万別。一つのパターンで仕事が進められるわけではないので、本当に難しいことだらけです。
人と心がつながるようにしていくことが一番難しいことですが、反面とてもやりがいがあることでもあります。

プランニングから融資までお客様のご要望をお聞きして、ご満足のいただけるものを作り上げていくのですが、建築工事を経てお引渡しをさせていただく時のお客様の喜ぶ顔が見られれば、これまでやってきたことが本当にお客様のために実ったんだなと感じます。

Q:石川さんが伝えたい堀崎組のアピールポイントは何ですか?

A:技術面でも積み上げてきたノウハウからもどんな物件にも対応できるスタッフが充実していることです。

堀崎組に入社して人間学について学ばせていただきました。堀崎組の社員はみんな「人を大切にする心」がしっかりと根付いていると思います。
10月には小俣町相合にテクノストラクチャー工法を用いたモデルハウスがオープンします。どうぞお気軽にお越しください。土地、プラン、融資など何でもご相談ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る