三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年7月29日

まりのレポート

スタッフ日記

先日、津のメッセウィング三重へ、社長に同行させていただき社員数名で「三重の木」でつくる暮らし展2016に参加してきました。

会場では三重の木を使った木造仮設住宅の組み上げ実演や、三重の木を使ったこども木工教室、設計事務所等の三重の木を使った建物を紹介する各ブースなどがありました。
また、三重のご当地グルメが楽しめるコーナーも!

三重の木を使った様々な暮らしの品が展示されていました。
三重の木で作った家具やシェルター、中には、ワンちゃんのハウスも!

小さいお子様から大人まですべての世代が楽しめるイベントです。
毎年開催しておりますので、今回参加された方も参加できなかった方も、是非、次回は参加してみてください、三重の木のぬくもりが感じられますよ!

ホールにはメッセウィングと隣に建設中のサオリーナの模型が展示されていました。
完成が楽しみですね!

様々な目線から三重の木に触れ学ぶことがたくさんあり、充実した一日でした!

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る