三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年3月15日

テクノストラクチャーの家は断熱方法を選べるの?

スタッフ日記

標準的なテクノストラクチャーの家では、内断熱(構造部材間の空間に断熱材を詰めて断熱し、家全体を包む工法)を採用しています。コストパフォーマンスに優れ、正しい施工管理を行うことで、十分に高い断熱性能を得られるからです。

ただし、より高いレベルでの温熱環境を住まいに求める方に対しては、外張断熱工法の「くるみ〜な」をおすすめしています。優れた気密性・断熱性によって、家の中の温度差をなくし、冷暖房効率もぐんとアップする「くるみ〜な」は、エコな暮らしを大切にしている方、ご家族の健康を第一に考える方におすすめです。

どちらがあなたの理想の住まいに適しているか、じっくりと選んでいただけます。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る