三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年3月4日

テクノストラクチャーの家は本当に地震に強いの?

スタッフ日記

これから家づくりをお考えの皆さんの頭にまず浮かぶのは、地震など災害への備えのことではないでしょうか?どんなに素敵な家でも、いざと言う時に家族の命や財産を守ってくれる力がなければお話になりません。

テクノストラクチャーでは実際に建てた家を振動台にかける耐震実験で、震度7でも構造体の損傷・変形はなく、5回の激震にも十分耐える構造強度であることが確認されています。

テクノストラクチャーの家は、もともと耐震住宅工法であり、「地震に強い家」を特長としています。

最近では、地震という災害に対する関心の高まりから、「耐震」に「制震」をプラスし、さらに長期間安定した性能を維持しています。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る