三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2016年2月23日

真空ガラス

スタッフ日記

真空ガラスとはガラスとガラスの間に真空層を設けたガラスです。
その断熱性能は、一般的な複層ガラスの約2倍と言われています。
夏は室内の涼しさを、冬は暖かさを逃さず窓辺の冷えも抑えます。
冬場に発生する窓ガラスの結露もマイナス23℃になるまで発生が抑えられるので結露によるカビやダニの発生を抑え安全、清潔です。

ガラスの交換
従来の複層ガラスへの交換はサッシ枠にアタッチメントが必要ですが、今までのサッシ枠が使えるので短時間で済みます。(サッシ枠が使えない場合がありますので、現場の確認が必要です)
アタッチメントや二重窓などで視界を遮ることなく、快適に過ごせます。

資料参考 日本板硝子 http://shinku-glass.jp/

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。

また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ戻る