三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2015年11月24日

和風断熱窓でおしゃれなリフォーム

スタッフ日記

紅葉の季節を迎え、少しずつ秋が深まってきましたね。
そろそろ住まいの防寒対策について準備を始めたいところです。 実は家の中で一番熱の出入りが大きいのが「窓」ということをご存知でしょうか。 つまり窓の断熱性を高めることが住まい全体を暖める重要なポイントになります。 そこで最も効果的なのが窓のリフォームです。二重窓を設置し空気の層を作ることで、断熱効果だけでなく防音効果も生み出します!

最近では和紙調のガラスに組子を入れた内窓もあり、和室でも雰囲気を損なわず断熱窓を設置できます。 和室を寝室にされている方には特におすすめです!

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

堀崎組(伊勢市竹ヶ鼻町206番地)にて住まいの相談会(予約制)を随時行っております。
住宅やリフォームことはもちろん、店舗併用住宅、「土地+建物」の推奨プランなど、住まいに関することはご自由にご相談ください。
※予約制のため、ご希望の日の2日前までにご連絡ください。
→ お電話でのお問い合わせ 0120-495-024(年末年始を除く 9:00〜20:00まで)
ホームページからのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る