三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2015年8月4日

テクノストラクチャーについて

スタッフ日記

先日の記事の中で少しご紹介させていただいた「テクノストラクチャー」について、改めてご紹介させていただきます。
パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーとは、木と鉄のオリジナル複合梁「テクノビーム」を採用しているため木の弱点を克服して耐久性を満たすことができる工法です。
この工法は300項目以上にも及ぶ構造計算よって耐震等級3相当の最高等級取得が可能になり学校や消防署等の避難所と同等の強度を実現しています。
その他、長期優良住宅にも対応する高性能住宅で、住み心地のよい住環境と資産価値を永く保ちます。

また、テクノビームを採用しているため柱の数を減らすことができるので、強度が高いうえ自由度の高い設計ができます。同時にテクノストラクチャー工法はメーターモジュールを基本に広々空間を実現し、自由設計とメーターモジュールでお客様の理想により近づけた安心の住まいをご提案できることと思います。

是非、堀崎組で安心・安全の住宅、テクノストラクチャーを考えてみてはいかがですか?
ご相談、ご質問は常時承っております。お気軽にご連絡ください。

 

堀崎組(伊勢市竹ヶ鼻町206番地)にて住まいの相談会(予約制)を随時行っております。
住宅やリフォームことはもちろん、店舗併用住宅、「土地+建物」の推奨プランなど、住まいに関することはご自由にご相談ください。
※予約制のため、ご希望の日の2日前までにご連絡ください。
→ お電話でのお問い合わせ 0596-63-6119(土日祝を除く 9:00〜17:00まで)
ホームページからのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る