三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎組

堀崎組の注文住宅 -三重県伊勢市・松阪市・津市・鳥羽市・度会・多気の注文住宅(新築)、リフォーム-

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください

フリーダイヤル 0120-495-024(8:00〜17:00 年末年始を除く)

スタッフブログ

見学会の様子や季節のお便りをご紹介します

2014年8月22日

住宅ローンの金利引き下げ交渉はできるの?

スタッフ日記

住宅ローンの金利は交渉により下がることもありますが、全ての場合において下がるわけではありません。
金利引き下げを要求しても、失敗する場合が多いです。
「当たって砕けろ」の精神で臨んでください。

参考として、金利引き下げに応じてもらえる要素としては、
1.一定の条件(勤務先、勤続年数、安定した収入など)を満たしている
2.交渉に何度も足を運ぶ
3.交渉時の言葉使いや服装など、交渉先に良い印象を与える
4.他の金融機関の金利を引き合いに出す
5.金融機関の決算期前に交渉する
などが考えられます。
また、粘り強く交渉することが大切です。

私たちも、金利交渉も行い、より低金利で借り入れができるようご協力させていただきます。

堀崎組では、住宅ローンに関するご相談、お客様のご希望に沿ったローンのご提案をさせていただいております。資金計画書や返済シミュレーションを作成し、わかりやすくご説明させていただいております。 また、金融機関との打合せや交渉も行うことで、お客様が最善の形でご融資が受けられるように努めています。住宅ローンについてご相談など、お気軽にお問い合わせください。

→ お電話でのお問い合わせ 0596-63-6119(土日祝を除く 9:00〜17:00まで)
ホームページからのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る